ようやく準備ができました。

ギリギリまで作業のKは今回も健在。
つい2時間前まで、プレゼンシートを作っていました。(名刺は早く出来ていたのに!)
と言いつつ、親もカメラの電池を今充電していたりするんですけどね。

さて、この写真は1年目にジャパンオープンで全国レベルとの差を目の当たりにし、
また、様々な点でミスも多かったことに会場前で落ち込んでいるKです。
その悔しさをバネに、今日まで1年間ほとんど毎日、
休みの日は1日中ロボット作りにがんばってきました。Mもよく協力しました。
その時の目標である
「ジャパンオープンで決勝トーナメントに残るロボットを作る。」
にどれだけ近づけるか分かりませんが、
自分の思い通りの動きが出来るよう力を出し切って欲しいと思います。
そして、今回も全国のいろいろな人との交流が出来たらいいと思っています。

広告
投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中