ブロック大会の反省

こんばんは、Kです。
昨日の反省をしました。
 試合前の調整  余裕を持って調整できたのでよかったです。 
 予選リーグ1試合目  突然、ボールセンサーが反応しなくなり、修理しました。
            ロボットをほとんどバラさなければいけなかったので、
            時間がかかりました。
 予選リーグ2試合目  ほとんど思い通りの動きが出来ました。
 予選リーグ3試合目  コンパスセンサーの調子が悪くなりましたが、
            無事修理できました。
 決勝トーナメント1試合目 磁場の影響か、動きがいまいちでした。
 決勝トーナメント2試合目 コートがかわり、磁場の状況がよくなり、
              動きも良くなりました。
 決勝トーナメント3試合目 ほとんど思い通りの動きが出来ました。
今度、壊れた部品を壊れないようにしたいです。

ブロック大会の反省」への3件のコメント

  1. M&Y父さん、
    ありがとうございます。
    全国制覇なんて、とんでもないです。
    でも、目標の決勝トーナメント出場は、
    達成したいです。
        K

  2. Naoさん
    すみません、いただいたコメントを
    誤って消してしまいました。
    質問の件ですが、
    キッカーの部品は半年くらい前に
    いろいろな部品を試したため、
    今、使っている部品の型番を
    忘れてしまいました。ごめんなさい。
    調べて分かったら記載します。

コメントを残す

