ノード大会

こんばんは、Kです。
今日は、ノード大会でした。
無事、四国ブロック大会に進むことができました。
目標に一歩近づくことができました。{/嬉しい/}

投稿者: M Robots カテゴリー: RoboCup

ノード大会」への3件のコメント

  1. Kくん、おめでとうございます。
    工作が手なれてますね。
    うちの子たち=くるくるミラクルは、1月18日がノード大会で3月22日がブロックなので、間が空きすぎ。いちご狩りに行ったりと、ちょっと中だるみ中。
    こちらもそろそろ、がんばってもらいたい。

  2. M&Y父さん
    ありがとうございます。
    本当は1月中に出来ているはずだったのですが、
    予定が遅れてしまい、大変でした。
    これからは、余裕を持って作っていきたいです。
    Mさん、Y君もがんばってください。
    くるミラの父さん
    ありがとうございます。
    この間、切った板の枚数を数えたら、30枚ぐらいになっていました。
    いちごは僕も大好きです。
    Y君、T君もがんばってください。

コメントを残す

